東京deオーダースーツ作り@ 4

春ですね~まだまだ肌寒い日もありますが東京は桜もそろそろ終わりそう、なのかな?お花見したかったんですが、東京の桜は通勤のときに電車の中から眺めるだけで終わってしまいました。来年こそは彼氏とお花見に行きたいものですね。
そんなこんなでオーダースーツ。先日、この春から社会人になるっていう男の子がオーダースーツをつくりに着ました!お父さんが就職祝いにプレゼントしてくれるっていうことで、2着作っていきましたよ。新入社員っていうことで、フレッシュで着心地の良いスーツを作っていきました。先日完成品を受け取って言ったのですがとても嬉しそうにしていましたよ。彼が社会に出て頑張って働いてくれることを祈ります!
新社会人ということで、メンズスーツのほかにもネクタイやシャツなどのスーツ用品一式をいろいろと取り揃えて行きました。確かに社会人にとって、スーツって大切ですよね。もちろん人の感性によると思いますし、安物でいいっていう人も多いかもしれませんが、一度東京でオーダースーツを作ってみるとスーツに対する考え方が変わるかもしれませんね。自分に合ったサイズ、自分の好みで自分のためだけに作ったスーツを着ると、きっと気が引き締まって仕事にも身が入ると思います。素敵な、貴方だけのスーツをおつくりするために東京のお店でお待ちしております~。

オーダースーツ★東京物語・東京deオーダースーツ作り・次回も続きますのでよければみてやって下さい~。